

久しぶりのまじめな前衛ソロ狩り

いつもは休日でもだらだら支援キャラでINしてるだけですが!!
めずらしく2ndキャラのポジションを取りつつあるアサシンが3hもソロしてしまいましたww
Agiまじめにやってみると楽しいもんですな♪
1hまたーりやって10%も~~うまうまに感じますよ
崑崙なので金銭効率もなかなか
回復剤におさかなを使っていますが半分消費した地点で倍の稼ぎ達成

まだ火力に泣きますがこれからだじぇ

募)暇なプリさんどっか行きませんか?
出)カタールアサシン78(12月1日現在)
コメント

崑崙か~~!

おいらも、昔は通ったものです・・崑崙w
結構、お金も溜まって良い所ぬ~~
久々に、おいらも行ってみますかね!!

No title

コメありり♪
崑崙ダンジョンの方が軽い不思議な狩場ですがねww
遊ぶにはもってこいですしね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

