

ボケか・・・

毎週日曜日 お世話になりっぱなしにさせていただいてるGのポタ屋さんで働かせてもらっているわけですが・・・
正直役に立ててませんorz
♀Hiプリさんにご指導してもらっているが難しい。
とまぁ~がんばってるのかも知れない状況下で!!  で!! で!!
ですよ~
この前のGv(Gv×Gv)終了時どうしょも気分が悪くて先に上がらせてもらったら
そのままお給料を受け取らずに迷惑をかけてしまったわけですよ・・・・(あふぉですね
友達から何度教えていただいたか・・・・
これはボケですかね><  ただバカなだけなんですかね・・・・・
どうしょうもなーい。
以後気をつけますので・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

