スポンサーサイト


帰ってきました

かなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーり
久しぶりですが!!
RO課金半復活いたしました♪
リアともも一緒に入って楽しくRO生活スタート。
新しいダンジョンがものすごくうまうまで1.5Hで10%もあがるんですよ
@18%で97!
転生できるようにがんばりたいな。
もうちょっとで仕事も1段落!


それに7月7日
七夕ですよ
うちのお願い事は・・・・一緒に夢見れる人がほしいな(。ノωノ。)ぁひゃ
スポンサーサイト
コメント

No title

おひさしぶりですお~
時々、INしてるのを見かけるから
仕事にも慣れてきて余裕がでてきたかな?
仕事にプライベート両方を両立するのは
難しいね~ほんとw
なかなか、働き始めると時間が無くて
1日がアッという間に終わっちゃうけど
楽しい事いっぱいして、色んなとこ行ったり
そういう風に過ごすと
1年振り返ったときに
あ~あんなんしたな~こんなんしたな~
とか思い出して、意外と充実感を感じれるかと~
熱くなってきた、この時期体調管理に気をつけて~

No title

コメントありがとう♪
一年まえを振り返ると・・・・

遊ぶことしかしてなかった学生時代が><。

また残業2hになっちゃうのでしばらくINできない予感が・・・

残業1hになったらまた復帰したいな・・・・

卓球もはじめちゃってよる練習にいくことも><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

