

忙しく生活がgdgdに・・・・

生活にハリ潤い・・・どこへやら・・・・・
学生のほうが忙しい中にもゆとりと潤いがあった気がするこのごろ・・・・
いらつくことも多くなったり。 むかつくこともあったり。 体調が悪化中・・・・・・

そんななかでも安らぎの時間は音楽鑑賞!!
お気に入りを数曲だしてみます 暇な方試曲などいかがですか?>w<
いきものがかり
「花は桜 君は美し」 

いい曲ですよ。 個人的に水野さんの詩&曲が好きなのでチョイスして聞いてたら安らぐもんですね
『花は香 君はうるわし 水面に浮かぶ 光が踊る』 ←めっちゃすきやねんw
感傷に浸れる?ww
気持ちがリラックスできる曲風で1人で聞いても友達と聞いてもいい曲ですよ♪
季節感もあっていい気持ちになるよん


倉木麻衣
「State of mind」

明るい感じの曲で前向きな気持ちになる曲です
倉木麻衣さんがめっちゃ好きでお気に入りの明るい曲でっす。
特に
『比べることなど 誰にもできない baby 僕一人だけ 君にたどり着く 素直な気持ちで ohyeah 思わず笑顔に But…oh!! 求めるなら beat my heart 信じて I love…I love baby my dear heart no no baby』 長くなっちゃったけどこのフレーズが好き  初夏とか春に聞くといいかな

倉木麻衣
「Time after time~花舞う街で~」

もう1つ倉木麻衣さんですが 卒業シーズン と言うことで!!
『人は皆孤独と言うけれど 探さずにはいられない 誰かを 儚く壊れやすいものばかり 追い求めてしまう』
コナン君の映画の主題歌にもなった曲です。
落ち着いた春らしい曲だと思いますのでどうぞ
カップルで落ち着いて聞いてもいいかもしれませんよ?ww

ほかにも落ち着く曲とかあるけどうちのお気に入り
サビだけでもいい曲なので試曲してみてください
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

