

卒業前夜

いよいよ 明日卒業式
3年間いろいろありましたよ
あんなこと や こんなこと
いろいろありすぎて・・・・・・  いろいろと・・・ふぅ~
なんだかんだ遊んで充実(*ノωノ*)ぁひゃ

卒業式の練習もせっせとやって 冗談に冗談いれて・・・まじめさはどこぞへ

あおげば~ 尊し~ わが師の恩♪・・・でも泣かないよ(ノ_・。) 
(ぁ・・・あのCMって全国放送?

などと練習中にゆってたら隣のクラスの人まで笑っちゃったwぷ

蛍の光 仰げば尊し 校歌 国歌 卒業式には必須な曲ですが・・・前3つ知りません。
3年通った高校の学校歌・・・正直覚えていません・・・・これは卒業式泣いてればいいのかな?

などなど思い出ぽろぽろと明日が最後のなので友達とはっちゃけちゃいますヾ(≧∇≦*)ゝてへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

