

ごぶさた・・・サボり癖が・・・

ROだけまじめにやってブログはさぼりぎみになってきちゃったしーくれっとです!!
1.5倍期間なるものでまぁまぁよくあげてるのですがなかなかまじめさが出てきません!
装備もちゃんと新調しなくちゃならないのになかなかレアがでないこの現実!

狐c・・・・メタリンc・・・・ポリンc・・・・なんでこんなに変な運なのかorz
がしかし、あきらめずにプリを50%にすることには・・・・ヴィダルの夢を!!

-今日のこと-
WIZさんとHiプリさんに誘っていただき!
C砦のADに行ってきました! SG・・・・・・SG・・・・・
これがうまくてたまらない!
96歳なのに4%も上がると幸せな気分になりますね♪
・・・うちがPTにいて役に立ったとかは別にしてもらって・・・・
うまかったうまかったのうはうは狩り~~~(*ノωノ*)
機会があればまた行きたいでし!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

