

No.1 はじめまして

はじめましてこんばんわ。
このブログの記事は主にラグナロクオンラインをメインにやっていこうと思っています。
私生活などもいろいろ交えながら思い出をメモする感じでやっていきたいと思います。

さてまず自己紹介ですが
ラグナロクオンライン IRISサーバー で遊んでます。
1stメインキャラはプリーストの【SECRET】です。
リアルでは倉木麻衣さんがめっちゃ大好きなのでSECRETですよー♪
ぷり
←SECRET♪→ちびちゃん♪
ほかのゲームで言うところの白魔導師ですが支援がうまくないのでとことこついていくのがお仕事です!!・・・がしかし!!お気に入りのちびちゃんもプリーストです♪
ほかにもいますが詳しいキャラ紹介はまた後日改めてということで^^;
読んでくださる方どうかネタになってください。お願いします♪
コメント

ブログ解説おめ!

リンクハッチャイマシタ
更新がんばー><b

No title

初ブログおめでと~(=ω=)ノ 暇な時には見にくるじぇ~

No title

リンク貼っときますた(。・ω・。)ノ
まったりでもいいから更新がんばってねぃ。

No title

みなさんありがとうございます(ノω<。)
リンクの仕方などわからないことだらけなのでできるかぎりのことはがんばります。 よろしくお願いします

よろしく^^^^^^^^^^^^^^

v-23はじめましてーe-414e-420初投稿おめでとーe-418v-315更新頑張ってねーv-351v-353e-266v-434e-273e-420
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

