

どもども

久しぶりに狩りしましたよ

しばらくINすらしてなかったのにトールに誘ってもらえましたよ


豪華②本立てですよ


①本目ハイぷりでトール①Fいつもの場所固定


釣りの方々大量仕入れで①人テンパりてんてこ舞い…下手な支援でごめんなさい


役に立たなかった感がひしひし


でもすげーうまーさせていただきました


②本目はMEぷりでトール①Fの7で固定狩り


育成での狩りなので進行はゆっくりと


支援がいまいちなのは言うまでもな…orz


きっとトール行く素ぷりでもHPが3000に届かないぷりなんていないんだろうな


外支援の方々ありがとうございました。
