

気ままなME

カタコンでME育成は耐久をあげてればなんとかなるもんだぬ


カタコンの石畳がバックサンクにてきしてるみたいではりやすい

持てる数に気をつければ圧死されることはないし77のプリは安全だね

このままがんばってまったり育成したいもんだの

髪染めてみた

ギ。ツビー クールロゼ 1個 獲得


染料をもっていざ

しみる…

格闘

左半分紅く完了 メッシュでもなく2ブロックでも ん~ なんだろ でもイメチェンね


白ポ

白ポ製薬率99%でちゃいました
199個と 99、5%の最高記録達成

うれしかーも

バレンタインっておいしいの

巷ではカップルばっかのバレンタインでしたがひとりなので全く関係なかったのでどうということもなかったのですが…

たまたまイルミネーションの綺麗なところを走ったらカップルばっかなのね

深夜0時にもかかわらず人いっぱい

羨ましいもんですな

でも今年のチョコの予算が高いらしいのに手作りで安くすんだからいいかな

オールで過ごしドライブ

飲み会開催


意気揚々と③H楽しんでから②次会のシダ。クスへ

ノリのある曲からバラードまで幅広く…みんなうますぎるじぇ 聞き惚れた(*ノωノ*)
なかでも師匠の美声が素晴らしい
とまぁ~そんなこんな歌いっぱなしで朝になっちゃってAM⑤時すぎ解散
ちょっとバスケがやりたくなり公園で1人バスケを…不審者じゃないんだからね(≧ω≦)/

満喫したところで次はドライブへ
1人でも楽しいんだからね

朝だから道が空いてる空いてる
なんぼでもって感じにちょっとすべっちゃった(*'-^)⌒テヘ

そんなこんな楽しいオールでした


