スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きわめて親しい

ホムンクルスがきわめて親しいになってくれました

初めて上がる瞬間を見れてうれしいのと親しいになってくれた嬉しさでもぅ~最高

なにもいえねぇ~



あと高火力職も順調にあがり43に

残業やってからなのでイマイチですが順調にあがりもうちょっとでスタートラインに
スポンサーサイト

夢を乗せて

最近ソロで遊びたいと思い始めソロ高火力職を作成しちゃいました

初期ステでbase30までウルフで殴って必要なスキルゲット

早く経験値が稼ぎすぎて違和感がありまくりのレベルアップ


さくってあげちゃってリンカーと組ましたいものだわさ

リーフがなついた

永遠 『普通』 と思われたリーフが親しいまで懐いてくれました

嬉しさのあまり年甲斐もなく飛び跳ねてしまいました(*ノωノ*)恥

あと一息で奥義が使えると思うとまた放置しちゃいそうに
…結果売るものもなくなりただの放置へ

プリがまた倦怠期へ


最短成長は錐購入と判断し29Mの貯金をしましょい

転んだ先の高額カード

久しぶりに時計4なんて行ってみたら転んじゃった(*ノωノ*)テヘッ
でもカードをひいちゃいました

帰る瞬間たまたま最後の一匹を倒したらベアドールカードがでて気持ちが復活
ただじゃ転ばなかったからよかった

そのあともあとでトールでケミがあがったあがったおもしろいくらい早くあがって癖になっちゃう

極めつけはおもちゃでクリスマスクッキーカードもでちゃってもぅたまらんたい

ホム

懐いてくれない

ずっと放置してるのになかなか進展しない……

たまにエサ忘れたり時々75以上までエサあげちゃったりしてるけど早く親しくなってくれ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。