

忙しさがたくさんのことを【多忙】というのですね

せっかくinしたラグナロクですが急遽新しい仕事が入り残業②時間に
運が悪ければ終わりじまいに

無理です…帰ってから遊ぶなんて

空いた時間にだれかかまってください…ノイローゼになっちゃう

なったら放置で

リザレクション

ラグナロクオンライン復活祭
リアルにリザレクションをもらい復活したところ暖かく歓迎していただきました

なにも言わずに消えたのにみなさま優しい

中身はというと…復活祭でトールと言う、うまうまなところに連れて行っていただき無事97になれ夢のVIT71+9という80達成
トール連れていってくださったみなさまありがとうございます

これが嬉しくソロで廃屋走り回って快感を(*ノωノ*)

…けっ、決して ドMじゃないんだからね(*ノωノ*)

パソコン買って始動

ついに念願のパソコンを購入
これでラグナロクオンラインに復帰のめどが立てられたし②PCでラグナロクいくかな

痛手の出費で財布が厳しいのでちょっと自重気味に(ノ_・。)

さて、今度はどんなやんちゃをやらかすかな
