

教習所

26日(土)に教習所に入所!
いまさらとか突っ込みいらんから!


学科を結構いっぱい消化して今日初めて車に乗ったじぇ!!
初乗車♪
最初ほめられた~~~~♪

教官:車乗ったことあるの?
うち:いえ~まったく 今日が初めてですよ~ 
教官:安定してるからいい感じだよ

(その3秒後 縁石に乗り上げちゃったヾ(≧∇≦*)ゝてへ)
とまぁ~ほめたら危ない運転をする子でした。

最後の 家庭科 

ここまでくると最後の授業とかでてくるなかで!!
家庭科調理実習
チャーハン ギョーザ 卵スープ 杏仁豆腐 の4品
特に珍しいものでもなく普通のものです!
3人の班編成にもかかわらず普通の調理時間でできましたよ♪
味は普通においしくてwwww
(ネタ的要素の味にはまったくならなかったが・・・・

おいしくいただきました~ヾ(≧∇≦*)ゝ

がしかし、餃子のにんにく&にらが!
においが強敵だだだだ><。
指ににおいがついて・・・・
お風呂入っても落ちない代償が。
早く落ちてほしいです

あきらめはスタートということで!

なんとなくの思いつきから商人作り直し計画実行!!
製薬アルケミストよ!今までお疲れ様でした。
もう製薬するには乏しい装備財政力なので戦闘に!
(ケミにするかBSにするかは・・・・この先の気分しだい
がんばるじょ~~~

アカウントハッキング

ROに限らずネットゲーム全般で個人のパスワードをハッキングしてアイテムやゼニーをもっていってしますあれです!
大丈夫っておもっていたりセキュリティーを甘く考えていませんか?
ちゃんとパスワードの把握・単調さを考えて設定してますか?

仮に簡単なパスワードにすれば接続はスムーズに楽になります。
ですがハックされやすくもなります!
複雑なパスワードにすれば接続に多少時間をとられてしまいますがハックの危険も減少できます!
被害を出さないためにも定期的にウイルスチェック・ファイアーウォールの準備は万全に!

続きを読む »

ごぶさた・・・サボり癖が・・・

ROだけまじめにやってブログはさぼりぎみになってきちゃったしーくれっとです!!
1.5倍期間なるものでまぁまぁよくあげてるのですがなかなかまじめさが出てきません!
装備もちゃんと新調しなくちゃならないのになかなかレアがでないこの現実!

狐c・・・・メタリンc・・・・ポリンc・・・・なんでこんなに変な運なのかorz
がしかし、あきらめずにプリを50%にすることには・・・・ヴィダルの夢を!!

-今日のこと-
WIZさんとHiプリさんに誘っていただき!
C砦のADに行ってきました! SG・・・・・・SG・・・・・
これがうまくてたまらない!
96歳なのに4%も上がると幸せな気分になりますね♪
・・・うちがPTにいて役に立ったとかは別にしてもらって・・・・
うまかったうまかったのうはうは狩り~~~(*ノωノ*)
機会があればまた行きたいでし!

生活が・・・・

冬休み怠けきった生活をしてていざ第三学期がはじまり・・・・
学校がしんどい><。
朝早くおきて・・・
座ってて・・・
自由がなっしんぐ><。
いやー参りましたね
こんな調子で大事ぶなのか・・・

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます(遅すぎてごめんなさい;w;
さて新年早々忙しすぎてブログはおろかメールもまったく手につかない状態でよーやくさい会です!
今年は皆様にとっていい年でありますように!
