

2007年12月31日

早くも年が終わり新しい年へ!!

今振り返って・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・誇れるものがない年でした。
いろいろな出会い別れがあったり 遊んだり 泣いたり 怒ったり
ROもいろいろあったり振り返ればいろいろあるのだろうけど
楽しかったの一言でいいかな?
また来年もお世話になるかたもいますがそのときは暖かい目でよろしくお願いします

いい夢を見て来年から心気一点がんばりましょい!

めがねめがね

ようやくとどきましたよー めがね!!

いや~~ 合わないめがねでよくもったwww

両目で0.4ぐらいしかないめがねの状態で新しいの新調♪

お店で測った裸眼状態は0.05だそうです・・・お店で測れる1番悪い状態らしい・・・・

がしかし!!   新しいめがねで1.0まで見えますよ!!

世界が変わって見える楽しさもいいですねww

メリークリスマス

遅れて申し訳ありませんが
メリークリスマス
メールではいろいろな人へメッセージを送りましたがブログはさぼりっぱなし;;;
でも昨日おとといはお出かけです。
少ない人数・・・・・どっちも二人でだったけどクリスマスを祝ってきたよ♪
25日にはサンタぷーさんからプレゼントももらってはっぴーだったー
みんなもクリスマスを祝って笑顔で年越ししよーねww
かぜも引かないで→→

復活!!

ようやく課金できてRO復活!!
楽しいよ まぢ楽しいよ 復帰早々ですぺな背負ったのは秘密だけど(*ノωノ*)ぽ
先週のバイトは参加できなかったので関係者のみなさまご迷惑おかけしました><。

久しぶりの狩りは格別にいいですなww 楽しくて仕方ない♪

新キャラもつくりマターリやりながらBLv34まであげちゃってーーーやる気低下(ぁ
冬休みに入ればまたRO三昧いくじぇーー

ぷちハッピー♪

小さな喜び発見しましたー♪
な な な なんと!!!
体重が2000g落ちました (少しでも多く見せようとしてます^^;

2㌔㌘ですがこのまま持続させたいものだ~~
目指すは@3kg  

こんなどーしょもないネタですまにゅ;;

さびしいな・・・

ROの課金が切れて二日目・・・
さびしいです。
WMが買えないから課金ができない・・・・
やりたいよーーーーー

もう1種の禁断症状ですかね?ww
タバコのチェーンスモーキーみたいな感じで毎日やりたいね。

不満だー不満だー 欲求不満(*ノωノ*)

久しぶりのまじめな前衛ソロ狩り

いつもは休日でもだらだら支援キャラでINしてるだけですが!!
めずらしく2ndキャラのポジションを取りつつあるアサシンが3hもソロしてしまいましたww
Agiまじめにやってみると楽しいもんですな♪
1hまたーりやって10%も~~うまうまに感じますよ
崑崙なので金銭効率もなかなか
回復剤におさかなを使っていますが半分消費した地点で倍の稼ぎ達成

まだ火力に泣きますがこれからだじぇ

募)暇なプリさんどっか行きませんか?
出)カタールアサシン78(12月1日現在)
