

Mai-Kuraki

自己紹介の時に 倉木麻衣 大好きといいましたが!!
ネット配信で曲がでましたよーww やったね♪
「Silent love~open my heart~」 冬の曲でいい曲でしたよー
冬のエンジェル って歌詞がとってもきれいでいい感じですよww
興味のある人はぜひ試曲などで聞いてみてねww

ボケか・・・

毎週日曜日 お世話になりっぱなしにさせていただいてるGのポタ屋さんで働かせてもらっているわけですが・・・
正直役に立ててませんorz
♀Hiプリさんにご指導してもらっているが難しい。
とまぁ~がんばってるのかも知れない状況下で!!  で!! で!!
ですよ~
この前のGv(Gv×Gv)終了時どうしょも気分が悪くて先に上がらせてもらったら
そのままお給料を受け取らずに迷惑をかけてしまったわけですよ・・・・(あふぉですね
友達から何度教えていただいたか・・・・
これはボケですかね><  ただバカなだけなんですかね・・・・・
どうしょうもなーい。
以後気をつけますので・・・

またーり遊んだ♪

久しぶりにまたーり遊んだじぇww
ゆったり楽しい狩りもいいもんですなー
マンガの話もしてまたまたまたーりとwww
(世代の差には参りますなorz
たまにはLv下げた狩場もいいねww

久しぶりに発見!!

久しぶりに友達がINしてたので声をかけてGDまで狩りにいったよーww
昨夜は寝たまま起きなくてG狩り行きそびれたから悲しかったんだわさ。
レアは出なかったけどBOSSにも会わずに安定してかれてよかったよー
また生きたいもんだわさ。

ここでぷち報告~~
11月21日にHAPPYと言うことでめでたく恋愛スタートの日
ちとやらかしちゃったという反省点も持ちながらがんばっていきます!!
恋愛6:RO3.5:学校0.5 でがんばっていきたいです。

祝!!

祝!! 題名通りめでたいことがありました。
な・な・な・なんと(*ノωノ*)ぽ です♪
狩り中などめぇるのために一瞬目がそっち行ってしまうことがあるかも知れませんが余裕のあるとき以外は画面を見るようにしますので迷惑は少ないします。
ご了承ください

涙。

つらいことがあれば涙で悲しみを溶かせばいい
うれしいことがあったら友達と笑えばいい
うれしいときなら怒られてもいいじゃないか♪
楽しいことは一瞬でもつらいことは長い悪夢に・・・
だから喜べる一瞬を1回でも多く・・・
笑える笑顔を1秒でもおおく・・・

No.1 はじめまして

はじめましてこんばんわ。
このブログの記事は主にラグナロクオンラインをメインにやっていこうと思っています。
私生活などもいろいろ交えながら思い出をメモする感じでやっていきたいと思います。

さてまず自己紹介ですが
ラグナロクオンライン IRISサーバー で遊んでます。
1stメインキャラはプリーストの【SECRET】です。
リアルでは倉木麻衣さんがめっちゃ大好きなのでSECRETですよー♪
ぷり
←SECRET♪→ちびちゃん♪
ほかのゲームで言うところの白魔導師ですが支援がうまくないのでとことこついていくのがお仕事です!!・・・がしかし!!お気に入りのちびちゃんもプリーストです♪
ほかにもいますが詳しいキャラ紹介はまた後日改めてということで^^;
読んでくださる方どうかネタになってください。お願いします♪
