

さいこ

無事に倉木麻衣さん見れてちょー感動

ラジオとは違う感じのトークにおもしろ発言

また惚れ直しちゃうね
valentineeventの曲もダウンロード

さいこにいい感じだよ

Mステに

今夜Mステに倉木麻衣登場

曲は touch me かな
ついに登場してくれるのでこれは見るっきゃないでしょ

残業で最初の登場シーンは見れなさそうだけど…曲は見たいよね

ついに

昨日倉木麻衣さんの新曲発売 パチパチ

冬らしいしっとりした曲調もクリスマスを迎えるドキドキ感も合わさってるいい曲だった♪(*'-^)-☆
ぜひ試曲を

夢が咲く春

遅い更新になりましたが3月19日に倉木麻衣さんのシングル発売♪

『夢が咲く春』

待望の新曲なだけに朝起きて最初にしたことが携帯でDLですよww

CD買えればよかったのに諸都合で行けなかったので携帯でがまん(うω;)

特典で エコバック もついてくると言う・・・ほしす めちゃほしす><

買い物じゃなくても持ち歩きたいな~

と忙しい状況下なのに倉木麻衣大好きで優先しちゃってるダメ人間だとさ!

Mai-Kuraki

自己紹介の時に 倉木麻衣 大好きといいましたが!!
ネット配信で曲がでましたよーww やったね♪
「Silent love~open my heart~」 冬の曲でいい曲でしたよー
冬のエンジェル って歌詞がとってもきれいでいい感じですよww
興味のある人はぜひ試曲などで聞いてみてねww
